Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://imsa.blog54.fc2.com/tb.php/13-0099da2f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5]

あぁ・・・。なつかしいな中3・・・。
冬ごろには地獄だよ。がんばって・・・。

[C6]

自分がいうのも何ですけど・・・ 真面目に勉強しておいた方がいいですよ・・・ えぇ・・・ 
勝負は夏休みからだ!とか抜かしてたら痛い目見ます・・・・ だって俺がry
  • 2010-05-13
  • おっが
  • URL
  • 編集

[C7]

お二人方、お久しぶりです!

了解しました。真面目に勉強しますっ

その前に、今まで言えなかったことを言おうかな・・・。
  • 2010-05-14
  • アネシス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

めんどくさい。

タイトルからやる気が感じられません。ごめんなさい。

一向に課題が終わらないです・・・(泣
まぁ自分がPレボやっていたせいかもしれませんがっ←

中3なってから圧倒的に課題増えてます。学校乙すぎます。

というか最近、
学校→ボウリング→ゲーセン
という毎日が無限ループってます。

さすがに体もたないので、寄り道はやめるかな・・・。

課題やてきまっす
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://imsa.blog54.fc2.com/tb.php/13-0099da2f

0件のトラックバック

3件のコメント

[C5]

あぁ・・・。なつかしいな中3・・・。
冬ごろには地獄だよ。がんばって・・・。

[C6]

自分がいうのも何ですけど・・・ 真面目に勉強しておいた方がいいですよ・・・ えぇ・・・ 
勝負は夏休みからだ!とか抜かしてたら痛い目見ます・・・・ だって俺がry
  • 2010-05-13
  • おっが
  • URL
  • 編集

[C7]

お二人方、お久しぶりです!

了解しました。真面目に勉強しますっ

その前に、今まで言えなかったことを言おうかな・・・。
  • 2010-05-14
  • アネシス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アネシス@pixiv活動中

Author:アネシス@pixiv活動中
特に無い・・・というわけでもないが、車ヲタク・・とでも言っておこうか。
ギラティナ愛してるぅ!(キモ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ブロとも一覧(画像付リスト版)


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
