Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://imsa.blog54.fc2.com/tb.php/14-b4c84bd0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8] 失礼しますっ

なかなか大変だったようで、お疲れ様ですっ><
しかし五年連続優勝のとことって…!

新手の鬼畜ゲーですねわかります←

ゆっくり休まれてください;

ではでは乱文失礼しましたっ
  • 2010-05-18
  • 背馬酢
  • URL
  • 編集

[C9] コメント有り難う御座います!

コメント有り難うございます!


いやもう本当に、鬼畜過ぎました(
勝てる訳ない所となんでわざわざ当たるのか・・・。

まぁコレが試合ってヤツなんですね(謎


米有り難う御座いましたっ
  • 2010-05-18
  • アネシス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

総体。

こんにちは。
総体疲れでブッ倒れそうなアネシスです。

ええ、昨日、総合体育大会という超鬼畜な大会が催されました。
我が卓球部は団体戦だったために一回戦落ちですが←

相手悪すぎでした(
総体優勝5年連続の学校と当たるとか何考えてるの(^q^)

ってか、これから部活の罠。
無くなればいいのに←

何が書きたいのかサッパリですね。御免なさい。

では。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://imsa.blog54.fc2.com/tb.php/14-b4c84bd0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C8] 失礼しますっ

なかなか大変だったようで、お疲れ様ですっ><
しかし五年連続優勝のとことって…!

新手の鬼畜ゲーですねわかります←

ゆっくり休まれてください;

ではでは乱文失礼しましたっ
  • 2010-05-18
  • 背馬酢
  • URL
  • 編集

[C9] コメント有り難う御座います!

コメント有り難うございます!


いやもう本当に、鬼畜過ぎました(
勝てる訳ない所となんでわざわざ当たるのか・・・。

まぁコレが試合ってヤツなんですね(謎


米有り難う御座いましたっ
  • 2010-05-18
  • アネシス
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アネシス@pixiv活動中

Author:アネシス@pixiv活動中
特に無い・・・というわけでもないが、車ヲタク・・とでも言っておこうか。
ギラティナ愛してるぅ!(キモ

 

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 

ブロとも一覧(画像付リスト版)


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
