Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://imsa.blog54.fc2.com/tb.php/7-c6f67773

-件のトラックバック

-件のコメント

[C2]

ワンウェイホイールじゃないんだ・・・

[C3]

GSF氏<
ワンウェイだと直進するときに、たまに、
機能が作動することがあるので、今回は小径にしました^^
  • 2009-11-06
  • Wencel
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

うへへ

どもどもですー
最近父親に「11月8日にミニ四駆に大会あるぞ」って言われたんで、
その大会にあわせてマシンを新調しました。^^
ベースになったのは、コレ。
mini4avante1.png

アバンテMk.Ⅱです(
っていうわけで、今日GUPを調達してきました。
mini4avante2.png

圧倒的GUP多数っ・・・・!
合計で2800円でした(
んで、すべて組み立ててみましたー
mini4avante3.png

こうなりました。(
中径ベアリングローラーとFRP強化マウントプレートは前マシンから引っ張ってきました。
んー、一体これで勝てるのだろうか・・・?ちと不安です。

っていうわけでノシ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://imsa.blog54.fc2.com/tb.php/7-c6f67773

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2]

ワンウェイホイールじゃないんだ・・・

[C3]

GSF氏<
ワンウェイだと直進するときに、たまに、
機能が作動することがあるので、今回は小径にしました^^
  • 2009-11-06
  • Wencel
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

アネシス@pixiv活動中

Author:アネシス@pixiv活動中
特に無い・・・というわけでもないが、車ヲタク・・とでも言っておこうか。
ギラティナ愛してるぅ!(キモ

 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

ブロとも一覧(画像付リスト版)


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
