Entries



学校がえり。

こんばんわ。
こちらの方は今日はずっと雨が降りっぱなしでした。

とりあえず今日は普通に学校があったので行ってきました。
ちまちまと授業休みにぎらちーを練習してましたw
んで、技術の時間にpixivを覗いたりと、ほぼ毎日が遊びですw

んで、6時過ぎに学校が終わったので、一人でボウリングへ。
地味に自己最高の160点台を叩きだし、近くのゲーセンへ湾岸をやりに行きました。
5プレイ程で名古屋の王冠取れたので、引き上げて参りました。

で、今はポルシェをぎらちー色に染めております。
なかなか色の組み合わせが難しいです><
あぁ・・・ギラティナ自体も上手くなりたいなぁ・・。
とりあえず、日々精進しております。


それでは。

はじめま・・ではなく、お久しぶりです!

あぁ・・とんでもなく放置してました・・・orz
でもでも、ようやく復活させることが出来そうです!


さてさて、最近の自分ですが、ミニ四駆からは少し退いております。
なぜなら、最近絵を書くことがマイブームだからです。
最近は、pixivという絵のSNSサイトにて活動しております。
時間があれば、自分を探してみて下さいw
さてと・・・これからは日常の出来事などを綴っていこうと思います。
旧友の皆様、また宜しくお願いします!
やみぃ様、背馬酢様方もこれからも宜しくお願いしますね!

追伸:おっが氏、ブロとも返信遅れてご免なさい><

ではでは。

超お久ですw

どもどもども(

初めまして!(殺
冗談です。約4,5ヶ月ぶり?に更新しますw

やっぱり自分はまだミニ四駆やってますw
Rのメンバーで大会 や ら な い か ?

そうだ、今の自分のミニ四駆を改めて紹介します。
mini4avante9.png

カッツカツですw

でももっと進化させますよw
それでは。

うへへ

どもどもですー
最近父親に「11月8日にミニ四駆に大会あるぞ」って言われたんで、
その大会にあわせてマシンを新調しました。^^
ベースになったのは、コレ。
mini4avante1.png

アバンテMk.Ⅱです(
っていうわけで、今日GUPを調達してきました。
mini4avante2.png

圧倒的GUP多数っ・・・・!
合計で2800円でした(
んで、すべて組み立ててみましたー
mini4avante3.png

こうなりました。(
中径ベアリングローラーとFRP強化マウントプレートは前マシンから引っ張ってきました。
んー、一体これで勝てるのだろうか・・・?ちと不安です。

っていうわけでノシ

新型☆インフル☆エンザ

昨日の記事に引き続き、インフルエンザのことです(
昨日、あの記事を書いた後、病院へ直行しますた。んで、
アレっすね。生理用食塩水に浸した綿棒を鼻にグリグリグリーっってやるやつ(
アレやられますた。その後30分ほど鼻水が止まらなかったのは秘密
で、15分ぐらいしたら結果でました。ええ。見事新型インフルですた。



え?



学校来週の木曜日まで休み?




俺だけ?



ヒャーッハッハッハッハッハッハッ!!アハハハハハハハハッ!!!イェヴァアアアアアアアアアア!!!!!




あんなタルい学校行かなくて良いとかアハハハハハhうわなにするやめr




というわけで失敬。(逃

Appendix

プロフィール

アネシス@pixiv活動中

Author:アネシス@pixiv活動中
特に無い・・・というわけでもないが、車ヲタク・・とでも言っておこうか。
ギラティナ愛してるぅ!(キモ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ブロとも一覧(画像付リスト版)


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
