Entries



ゴファッ

アハ・・アハハ・・・熱測ったら

38.4度

はははっ・・・・新型インフルじゃありませんように・・・・(泣

頼むぜ・・・・・・。

ミニ四駆

さて、最近自分がハマっているもの。それは・・・

ミニ四駆

です。(

ええ。2,3年程前から始めたのですが、もうかなりハマってしまいました^^;
現在の仕様としては、

ボディ   ビートマグナムTRF(大破
シャーシ  スーパーTZ
改造    スーパーX用ワンウェイホイール FRP強化マウントプレート前後 72mmステンレスシャフト
       ショートスタビローラー スタビライザーポール ベアリングローラー(Fのみ
       自作改造モーター 紫ピニオン 中空ハードプロペラシャフト ゴールドターミナル
       TZシャーシ用軽量超速ギヤー 六角ボールベアリング 
加工    抵抗抜き シャーシ軽量化 電池落とし ベアリング脱脂 

こんなぐらい。4ヶ月ほど前まではVS井桁持ってたんですが、
大会でコースアウト。シャーシもろとも真っ二つになってしまったので・・。
もう一台ライトニングマグナムを持っているんですが・・・。
ほぼフルノーマルのくせにプラズマダッシュ搭載というカオススペックな状態なので
記載しませんでした。

というか、超速ギアーってスーパーX標準用のものが一番精度がいいとか聞いたんだが
本当だろうか?レギュでは使えないことになっているが・・。

ってか、ボディ大破してるとか終ってますね俺。 
とりあえず候補としてはウイニングバードフォーミュラ投入する予定です。
あ、あと井桁もしなくてわ

というわけで失敬。   

完 全 移 転 (キラッ☆

あー、完全移転しました。LucarioことWencelです。
んー、基本的な記事はR関係になるかも・・・・いや、鯖落ち中だから日々の出来事・・?
とまぁ、よく判らんわけですが、とりあえずダラダラと亀並みのペースで更新していきますので
よろしくお願いしますぁー(



にしてもCURURUわろしゅわろしゅ^q^ざまぁww

Appendix

プロフィール

アネシス@pixiv活動中

Author:アネシス@pixiv活動中
特に無い・・・というわけでもないが、車ヲタク・・とでも言っておこうか。
ギラティナ愛してるぅ!(キモ

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

ブロとも一覧(画像付リスト版)


 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
